[postfix-jp: 65] Re: 外部からのメール送受信について

yukiです。
皆さん色々とご教授ありがとうございます。

らむじぃさんのご指摘どおり、最新パッチをあてました。

> そこはぐっとこらえてSMTP-Authを、ぜひ。環境が許す限りPOP before SMTPは捨
> ててしまいましょう。rpmがあるのかどうかわかりませんが。なければ最新版を
> ソースからインストールして、ついでにPostfix 1.xも捨ててしまいましょう。
> もうすぐ2.1ですし。

いちどPOP before SMTPの設定をしたのですが、SMTP-AUTHの設定をしました。
Postfixも最新版をインストールしました。
が、認証してくれません。。もうすこし設定を見直してみます。