[postfix-jp: 2043] Re: pop_before_smtp に関しまして

濱中です。

神戸様、ご回答ありがとうございました。

その後調査をした結果、pop-before-smtpの方で、正しく、BerkeleyDBを
使用する旨、指定していないことがわかりました。

そこで、pop-before-smtp-conf.plファイルの設定を変更し、BerkeleyDBを
使用するよう直しました。

すると、今度は、BerkeleyDB.pmがないよ、とエラーが出たので、

 /usr/local/bin/perl -MCPAN -e 'install BerkeleyDB'

を実行しました。すると、最初のうちは、うまくダウンロードできたかのように
見えたのですが、しばらくすると、Warningが連続ででて、インストールに
失敗してしまいました。

SUNSITEの方からも、BerkeleyDBをダウンロードしてきて、今回、Perlのほうから
も
インストールしようとしているのですが、バッティングしてしまうのでしょうか?

#だんだん、Postfixの話から、外れてきて申し訳ありません。