[postfix-jp: 3035] Re: bounce_size_limit=1としても本文が添付されてしまう

お世話になっております。
西崎です。

ご対応ありがとうございます。

> CentOSということはrpmで入れたpostfixをmake upgradeしたということですね?
申し訳ありません。
ビルドと書いてしまったため、srpmからビルドしたという誤解を与えてしまいました。
実際にはtarボールを持ってきてmakeしてインストールしています。

> 元の本文を全く送りたくないなら0にすべきじゃないでしょうか。
0には設定できない旨の記述を目にしたため1に設定していました。

> ↓のパッチでどうでしょう?
> テストしてませんけどたぶんコレで治る予感がします:(
ありがとうございます。
該当環境が勤務先のものであり、休日でないと変更作業を行うことが許されていないため、
今週の土曜日に頂いたパッチを当ててみることにします。
後ほど報告させていただきたいと思います。