[postfix-jp: 3823] MAIL FROM:の制限

こんにちは、お尋ねします。

以前に relay_recipient_maps でドメイン別に
違う mysql を参照して 存在しないアドレス宛の
メールを受け取らない設定をこちらで教えて頂きました。

今回は一部のドメインだけ
MAIL FROM:のアドレスで mysql に存在するかどうかだけで
受信するか拒否するかを決めるような判定をさせたいのですが
可能でしょうか?

smtpd_sender_restrictions =
   check_sender_access mysql:hogehoge.cf
では、リストに OK や REJECT 等のアクションを必要とするので

リストに存在する=OK  リストに無い=REJECT

は無理っぽいのですが、何か別の方法がありますか?
よろしくお願いします。

--
けんずふぁみりー <kenji@xxxxxxx>