[postfix-jp:6] self introduce

初めまして、久保@日本ボルチモアと申します。

以前WIDEの中村さんがJ調べられて公開されてるMTA 性能比較を見て以前から
Postfixを使ってみたいとは思っておりました。

insaller-MLでタイムリーな記事を見かけまして本日subscribeさせて頂きました
ついでに、NetBSD 1.4ZC/i386にて、Postfix-19991231-pl08 をたった今自ホス
トにて稼動させました。

NetBSDでは、RELEASE/CURRENTともにPostfixがDistributionに含まれております
ので、設定自体は非常に簡単でした。

ぢつは、/var/spool/postfix/pid/以下のファイルがpostfix-scriptで作成され
ないため、touch/chownしまくりでスマートではありませんでしたが。
とにもかくにも、元気に動いております。

http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/~ike/postfix/
はかなり参考にさせて頂きました。

Postfix歴30分ですが、皆様よろしくお願いします。

--
ぷにお
http://www.dd.iij4u.or.jp/%7Epunio/