[postfix-jp:102] Re: transport and MX

池田@名古屋大学です。

09月04日(月) 10時12分頃、Yoshihiro.Satoさんは書きました。

 Postfix はあくまで sendmail からの移行が「比較的容易」なのであって、
どんな場合でも簡単に移行できるわけではありません。全く同じ物では
ないのですから、挙動が異なる場合があるのも、ある意味当然では?
そういうところでのとまどいを解消するためにこの ML があると思うのです。
sendmail と全てが同じである必要があるのであれば、sendmail を使って
下さいとしか言えません。

http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/ML/#caution
に書いたように、本家の postfix-users ML (英語)を利用して下さい。