[postfix-jp:311] Re: メールの受信ができません

丸山@名大です。

From: mayumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Mayumi Kondo)
> 一応インストールも終え、送信したメールはきちんと見れるようになったんです
> が、受信をしようとすると失敗します。
> エラーメッセージは「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネット
> ワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。」と
> 出ます。
> またlogファイルにはどの行にもunkownと出ます。
> アカウントがきちんと認識されていないのではと思うのですが、どうすればよい
> のかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろし
> くお願いします。

MUAは何でどこのlogにunknownと出ているのでしょう?
これだけで問題解決出来る人はいないと思いますよ。
エラーメッセージを表示しているのは何なのでしょう?

を見るとポストペットをお使いのようですけど単にpop
サーバーが立ち上がっていないという落ちではありませ
んよね?