[postfix-jp:332] Re: smtpd_recipient_restrictions の設定

池田@名古屋大学です。

01月26日(金) 21時54分頃、pragma1さんは書きました。

となると、私はちょっとお手上げです。ただ、

のように、Sender address の拒否ではなくリレーを拒否されているみたい
なので、$relay_domains など、リレーに関するあたりをチェックしてみると
よいかもしれません。

申し訳ありませんが、私にわかるのはこのくらいです。