[postfix-jp:358] 複数のドメインの設定

こんにちわ Koujiです。

Vine Linux 2.1 でpostfixの設定でわからないことがあります。

ドメインが複数あり、ひとつのドメインを設定して 送信受信も出来ました。
しかし、複数のドメインを登録しようと したところvirtual_maps で 設定してい
いものなのか 日本語訳の設定を読んでもわかりません。

初歩的なことかもしれませんが よろしくお願いします。