[postfix-jp:364] Re: 複数のドメインの設定

永瀬です。
うちは同じ環境なので、参考になるかと思い投稿します。

/etc/postfix/main.cf

virtual_maps = hash:/etc/postfix/virtual

/etc/postfix/virtual

#kaisya.com
kaisya.com          whatever
user1@xxxxxxxxxx    user1

うちではユーザが多いので上の方法を取っています。

Koujiさんが01.2.8 5:30 PMに書きました:
>こんにちわ Koujiです。
>
>Vine Linux 2.1 でpostfixの設定でわからないことがあります。
>
>ドメインが複数あり、ひとつのドメインを設定して 送信受信も出来ました。
>しかし、複数のドメインを登録しようと したところvirtual_maps で 設定してい
>いものなのか 日本語訳の設定を読んでもわかりません。
>
>初歩的なことかもしれませんが よろしくお願いします。

 各種印刷物・デジタル仕事のご相談承ります。
 永瀬 秀昭          mailto:nagase@xxxxxxxxxxxx