[postfix-jp:365] 特定のfrom: のフィルタ

福田です。

postfixが配送するメールの中で、特定のfrom addressからのメールをファイ
ルへ書き出す、あるいは本来の配送先と別のアドレスへ送る、というようなこ
とは可能なのでしょうか?

技術的問題以前の問題があることは承知しておりますが、そのfrom addressは
正規の所有者は現在使用していないことを確認しております。要するにfrom:
をかたったメールを内容を含めて証拠として保全したいわけです。出来ること
ならやらないで済ませたい仕事なのですが(-_-;

よろしくお願いします。

--
Yasuo Fukuda(福田康夫) DDS, PhD
大阪大学歯学部附属病院検査部・医療情報室