[postfix-jp:404] Re: 複数のドメインの設定

池田@名古屋大学です。

02月25日(日) 06時30分頃、"Toshikazu Yoshikawa"さんは書きました。

 残念ながらこの virtual transport や nqmgr は今度のリリース版には
含まれないみたいですね。まだ手直ししたいところがあるとか。

 なるほど、PAM とか LDAP なんかで認証させてうまくいけばいいのですね。
ということは Cyrus + LDAP とかもいけるのかな?
拡張アドレスなんかもうまく扱えるような IMAP サーバがあったりすると
おもしろそうですが、まだ難しいかなぁ...