[postfix-jp:982] Re: jp-t.ne.jp baka

 こんにちは、森山と言います。
 postfix のメーリングリストを見て気になったのでメールしました。

 現在、SquirrelMail という WebMail
を日本語対応にしているのですが、妻井さんが出されたメールヘッダにエンコード指定が無いために表示できません。
 国際化対応で、エンコード指定を見てからエンコードしているので、例外処理が
入れることができないのです。(そんなことしたら本家にコミットしてもらえそうもないし…。)
mnews [version 1.22PL2-T2(IMAP4-patched)] 2000-03/20(Mon)

 これって、どんなメイラーなんでしょうか?
 また、RFC に詳しくないのですが、しょうがないもんでしょうか?

 以上よろしくお願いします。

p.s.
 J-PHONE ユーザです(笑)

--
森山敏治