[postfix-jp:1085] ML 一時停止と移動のご案内

池田@Postfix-jp ML 管理人です。

以前にお伝えした Postfix-jp ML の移転ですが、荒木さんの御協力に
より、

  postfix-jp@xxxxxxxxxx

に移転することになりました。そこで急な話ではありますが、移転作業の
ため、今晩 21時をもちまして Postfix-jp ML (コントロールアドレス等も
含む)を一時停止させていただきます。

作業が終わり次第、新しいアドレスで運用を開始する予定ですので、
それまでの間しばらくお待ち下さいますようお願い致します。