[postfix-jp:02011] Re: バーチャルホストで送ったメールのFromが、元のホスト名に書き換えられてしまう

森実 です

> From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
> Date: Wed, 4 Sep 2002 15:35:25 +0900
> Subject: [postfix-jp:02010] バーチャルホストで送ったメールのFromが、元のホスト名に書き換えられてしまう
の、お手紙で、

>  バーチャルホストで運用しているのですが、From行を user@xxxxxxxxxxxxxxx
> co.jp としてメールを送ると user@xxxxxxxxxxxxxxxxx のように書き換えられて
> 送信されてしまいます。
>
>  user@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx のまま送信したいのですが、どうしたら良いので
> しょうか?

sample-canonical.cf を参考にしてみては如何でしょうか
--------
森実 栄治郎 (Eijirou MORIzane): emori@xxxxxxxxxxxx