[postfix-jp:02341] Re: アンインストール方法

やまだ@三宝寺です。

濱口 馨子 <khamaguchi@xxxxxxxxx> wrote:

> ソースからインストールしようと試みましたが
> make install でうまくいかず、時間もないため
> パッケージからインストールしたいのですが、
> アンインストールは単純にフォルダを削除
> するだけでいいのでしょうか?
> (基本的な質問ですみません。)

make installでどううまく行かないのでしょう。
make installで途中までファイルがコピーできていたりすると、それは抜く方法
はないので。
Makefileの中身など調べて、一個一個ファイルを消すしかありません。
# そのまま残っていても問題がないファイルならそのままでも問題ありませんが。

makeしただけ、もしくはmakeの途中でコケて居るのであれば、tarを展開したディ
レクトリ(Unix系OSではフォルダとは言いません)を消せばよいだけです。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/