[postfix-jp:03032] Re: postfix on Solaris

In message <200306221612.AA00383@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Mon, 23 Jun 2003 01:12:29 +0900,
	IKEDA Nozomu <ike@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  確かにその通りですが、From をエスケープしないままだとサードパーティーの
> MUA や MDA でハマる可能性もありますね。
Content-Lengthは "From " をそのままで済ますためのものですから、逆にそ
れに対応できていないのは、Solarisにきちんと対応できていないと言い切れ
ます。(簡単に言えば、できが悪いということです。)

>  OS デフォルトの状態ということであればそれで良いと思います。
> 使うような、新たな transport を定義する必要があるかもしれません。
まぁ、mail.localに渡たる前に "From " が、">From "になっていた場合は、
所詮ローカルのMTAでそうなったのか、来る前になっていたのかわからないの
で、私は気にしていません。:-)