[postfix-jp:03695] Re: ユーザ 会名称

池田です。

Yoshihiko Osada さんは書きました:
>   ただ、「管理者」という言葉を使う事で「敷居が高くなる」感も出てくると思
>   いますので、その点に関しては良く考える必要があるかと。
 実は、大阪のイベントで準備などをしていただいた(しかもユーザ会の
半分いいだしっぺ)玉岡さんはPostfixの宣伝活動をしつつも自分では
使っていないという人なのですけど ;-) こういった人を排除することは
ないようにしたいと思ってます。名前だけということにすれば
いいのですが。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/