[postfix-jp: 1187] Re: 送信時 timeout

三島です。
皆さんから色々アドバイス頂き感謝しております。
postfixとは関係無く、ネットワークの問題の可能性が高い事が
皆さんから頂戴した意見から、理解出来ました。
パケット解析の勉強をしないといけませんね。

幾つかpostfixとは関係無いメールを流すなとのお叱りを
受けたので、障害部分の切り分けも出来ましたので
当方からの質問は以上とさせて頂きます。

こちらのMLのルールが判っていないまま、変なメールを
流してしまい恥ずかしく思ってます。
暫くは大人しく皆さんのやり取りを勉強させて頂きながら
解決に向けて、自力で頑張っていこうと思います。
返答頂いた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。