[postfix-jp: 1193] リターンメッセージの変更

はじめまして水岡といいます。
はじめて投稿させて頂きます。
質問ばかりになってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今回はじめてメールサーバーの構築を手がけることになり
悪戦苦闘しながらなんとか、テスト環境での送受信はできるようになりました。

構成としては、よく企業などで使われている。
外部メールサーバと、内部メールサーバを用意して Relay を行う構成です。

内部のメールサーバは、プライベートIP なので、メールヘッダには表示しないよう
に
する為、header_checks にて IGNORE を実施するようにしています。
これで、内部メールサーバの存在は見かけ上は隠蔽できたと思っていたのですが、
テスト時に、存在しないユーザー当てにメールを他ドメインより送信していみたとこ
ろ、
もちろん User unknown 550 にて返信メールが戻ってきたのですが、その内容には
内部メールサーバーのホスト名と IP アドレスが表示されて戻ってきました。

ヘッダではなく body に表示されています。

外部メールサーバーが、内部メールサーバーよりエラーコード 550 を受け取り
メッセージを作成して返信してきているものと思い、エラーに対するメッセージを
作成する設定があるのかといろいろ検索してみましたが、見つけることができませ
ん。

相手にはエラーの旨のメッセージを返信はしたいのですが、内部メールサーバの
情報は隠したいのです。

どうにかよい対処はないのでしょうか?