[postfix-jp: 1235] 自動返信のやり方

やましたと申します。
いつも参考にさせていただいています。

初めて postfix でメールサーバーを構築しました。
どうにかメールの送受信が出来るところまでこぎつけました。

今回やりたいのは、
例えば、休暇等で数週間メールが受け取れないような場合、
その間届いたメールの送信者に対して、
"xx日〜xx日までお休みを取らせていただいています。"
というようなメッセージを自動で返信したいと思っています。

postfixの構築本はいくつか見ましたが
上記のやり方については残念ながら載っていませんでした。

参考になるサイトや書籍でも構いません。
どなたか識者の方、いらっしゃればどうか教えてください。

・環境
 OS: SuSE Linux 9.0 Enterprise Server (Evaluation)
 Postfix 2.1.1
 qpopper4.0.5
 cyrus2.1.18

・出来ていること
 内部から外部へのメールの送受信
 外部から内部へのメールの送受信(SASL使用)

・参考にした本
 入門Postfix (野村 直)
 実践Postfixメールサーバー構築 (栗田 正樹)
 公式SUSE LINUX管理ガイド(長原 宏治, 倉沢 良一, ノベル株式会社)

よろしくお願いいたします。