[postfix-jp: 1283] submission ポートの設定

はじめまして papaといいます。

Postfixの設定にチャレンジしています。
Postfixで、submissionポートの設定が出来るというのは過去ログだったり、
インターネットを検索してわかりました。

実際の設定ですが、/etc/postfix/master.cfの

#submission inet n - n - - smtpd
# -o smtpd_enforce_tls=yes -o smtpd_sasl_auth_enable=yes

上記の部分をいじるとできるという様な記述を見かけましたが、
この#を取ってしまえば、利用可能になるのでしょうか?

それとも、上記のままで設定が済んでいるのでしょうか?
どちらで設定しても、メールソフトのSMTPで587番を指定しても
送信できていない状態です。

SMTP認証 かつ、port番号587でメール送信したいのですが・・・。

--------
papa@xxxxxxxxxx