[postfix-jp: 1288] 送信元電子メールアドレスのドメイン名による制限

現在、既存のメールサーバーの負荷分散目的でSMTPのサーバーをイントラネット内に
立ち上げました。
問題なく動くようになりましたが、若干スパムメール対策をするために制限をかけよ
うと思ってます。

まず社内の人間が会社のメールアドレスを使って行うため、送信元のドメインは単一
でいいのですが
smtpd_sender_restrictions
を使ってやってもうまくいきません。

sender_accessというファイルで
mymaildomain.com OKを指定して

main.cf
に
smtpd_sender_restrictions = check_sender_access
hash:/etc/postfix/sender_access, reject
としても拒否されてしまいます。

MAIL FROM: <xxx@xxxxxxxxxxxxxxxx>
というものだけをSMTPを許可させたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

ちなみにこのSMTOサーバーは社内のMTAだけに利用していて
POPやMDAなどをつかさどるメインのメールサーバーは別に存在していますので
ドメイン名を1つにしぼってしまっても問題ないと考えてます

どうかよろしくお願いいたします