[postfix-jp: 1574] Re: 登録していないユーザーがメール送信? ハックされている?のでしょうか?

On Mon, 31 Oct 2005 11:24:04 +0900
"Y.OK" <y_okay@xxxxxxxxxx> wrote

Return-Path を sales@xxxxxxxxxx に設定したスパムが送信されているのでは
ないでしょうか。そのメールが、あなたのサーバーから送信されたかどうかは
メールログをご確認いただければお分かりいただけるかと思います。
あなたのサーバーから送信されていないのであれば、運悪くあなたのドメイン
名がスパムメールの送信元に選ばれたのでしょう。

sales@xxxxxxxxxx 宛てにリターンされてきたメールを受信されたのは、同ドメ
インの postmaster宛てまたは *@kyo-to.com 宛てのメールをあなたにフォワー
ドされているということですよね。

Tsuda