[postfix-jp: 1631] Re: mydestination と mynetworks の関係について

kappaです。

大変失礼いたしました。
桜根さんのおっしゃる通りです。

知りたいことは

・自ドメイン「宛」では無く、From が自ドメイン のメールを拒否したい
 From アドレス詐称で自ドメインを名乗ってくるメールを拒否したい

です。

宜しくお願いいたします。