[postfix-jp: 1770] [Summary] バウンスメールをセッションが終わった後に出す方法

宇都宮です。ご回答ありがとうございます。

とみたまさひろ wrote:

> 設定にもよると思いますが、local_recipient_maps を空にすれば良いかもし
> れません。

仰るとおりの方法で目的の動作をさせることができました。
localhostが作るバウンスメールとは
内容がところどころ違っていて興味深いです。

ズバリな回答をどうもありがとうございます。