[postfix-jp: 1908] Re: バーチャルドメインへのメールをprocmailに渡す方法に関しまして

矢野です。

神戸さん、ご助言ありがとうございます。
> ということであればprocmailに拘らず、ウイルス対策で使うように、
> content_filterを使って、途中に何か噛ませるというのも手だと思います。
> (途中に余分にSMTPサーバが入るとも言えるかもしれません。)

実はcontent_filterから何かのスクリプトに渡すことも
考えたのですが、メールをそのままコピーする方法が思い浮かびませんでした。
content_filterを使って何とかできないか格闘してみます。(o^-^)

> 以下のような引用のような形式で、元のメールをまるまる添付するのは止めて
> ください、無駄です。
申し訳ございません、配慮が足りませんでした。
以後、気をつけたいと思います。
ご忠告ありがとうございました。