[postfix-jp: 2044] Re: pop_before_smtp に関しまして

たかはし@札幌です
From: <KEISUKE_HAMANAKA@xxxxxxxxxxxxx>

> /usr/local/bin/perl -MCPAN -e 'install BerkeleyDB'
>
> を実行しました。すると、最初のうちは、うまくダウンロードできたかのように
> 見えたのですが、しばらくすると、Warningが連続ででて、インストールに
> 失敗してしまいました。

 外しているかもですが、
 /usr/local/bin/perl -MCPAN -e shell

  として、対話モードとし、

 force install BerkeleyDB

  とするとどうなるでしょうか?

 あと、CPAN からのインストールは root でやらないと駄目ですね。
 でないと、 Warning がたくさん出て失敗する状況になります。

 root で実行していてこの状況だと、、判りません ^^;

----
コンピュータ技術を通して、豊かな未来を支援する
ライフ・カーネル@札幌市北区
E-Mail: info@xxxxxxxxxxxxxxxx