[postfix-jp:55] Re: サポートされるDB について

池田@名古屋大学です。

08月23日(水) 16時02分頃、Yoshihiro.Satoさんは書きました。

 システムにもよるはずですが、デフォルトで使えませんか?
dbm:/etc/aliases などとなっているところを hash:/etc/aliases
とするだけでいけるシステムも多いはずです。

また、デフォルトで db が使えなかった場合は
http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/jman/faq-jp.html#db
を参照して下さい。