[postfix-jp:69] Re: Postfix  ドキュメント整備

池田@名古屋大学です。

08月24日(木) 18時39分頃、Takanori Nakamuraさんは書きました。

 そういうものがあると、きっと助かる人も多いと思います。

 できましたら URL 教えて下さいね。また、他の方も「こんな情報が
あるよ」とか「Postfix の web ページ作りました」とかいうのがあれば、
この ML でも紹介していただけるとうれしいです。

 もちろんです。

 qmail からの移行方法もあるとおもしろいかもしれないですね。

 postfix.or.jp とか jp.postfix.org とかあったらいいとは思いますが、
そこまでするのであればもっと協力者が必要になりそうな気がします。
誰かやってくれないかなぁ...(他力本願)