[postfix-jp:01476] バーチャルドメイン宛へのメールのヘッダについて

 まつだと申します。

 最新バージョンのpostfixでバーチャルドメインの
 機能を使用しています。

/etc/postfix/virtualには
virtual-domain.com                anything
hogehoge@xxxxxxxxxxxxxxxxxx       hogehoge

 と記述しています。

 他サーバからメールをhogehoge@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 に送信すると、メールヘッダには上部に

 確かに実サーバのhogehogeユーザにメールが
 送信されるので納得なのですが、

 バーチャルドメイン宛のメールには
 ヘッダに実サーバの名前が出てこないように
 したいと思っています。

 私が私用で私用しているバーチャルドメインのサービスは
 そのような事(ヘッダにユーザ@実サーバが見える)
 もし方法等ありましたらご教授いただけたら幸いです。

 よろしくお願いいたします。

--
Hiroyuki Matsuda <hiro_m@xxxxxxxxxxxxx>