[postfix-jp:02031] SMTP-AUTHで、困っています。

オクムラと申します。

postfix-1.1.11 + cyrus-sasl-1.5.27 で SMTP-AUTHをしようと思っております
うまくかず袋小路に入ってしまいました。是非お助け下さい。

これに至るまで

(1)cyrus-sasl をインストールしました。
  ./configure --enable-login --with-pwcheck
    バークレーDBは、db3をインクルードしまして、コンパイル、インストール

  /usr/local/lib/sasl/smtp.conf    ここには pwcheck_method: passwd
  (sasldbよりも先にこれでやっています)

(2)postfix-1.1.11 をインストールしました。
  make makefiles CCARGS="-DUSE_SASL_AUTH -I/usr/local/include"
AUXLIBS="-L/usr/local/lib -lsasl"
    バークレーDBは、これもdb3をインクルードしまして、make ; make install

(3)telnetで確認しました。
  250-AUTH LOGIN PLAIN DIGEST-MD5 CRAM-MD5
  250-AUTH=LOGIN PLAIN DIGEST-MD5 CRAM-MD5
  これで、25番ポートはSMTP−AUTHしていると確認いたしました。

main.cfの記述

SMTP-AUTH無しで動作しているものに、これらの記述を追加しました。
smtpd_sasl_auth_enable = yes
smtpd_recipient_restrictions =
permit_mynetworks,permit_sasl_authenticated,check_relay_domains,reject
broken_sasl_auth_clients = yes

これで、アウトルックエクスプレスから送信しますと、窓が開きまして、アカウント
とパスワードを
要求してきます。

是非お助けください。

オクムラ