[postfix-jp:02206] perlプログラムによるファイルへの書き出しができない

石川です。

初めて投稿させていただきます。

postfixにて「.forward」を利用してあるアドレスに来たメールをパイプでperlプロ
グラムに渡し、その内容をファイルへ書き出す処理を行いたいのですが出来ません。
同様の処理はsendmailの環境時には正常に動作します。
また、ファイルへの書き出し以外の処理では、perlプログラムを稼動させる事ができ
ますので、「.forward」は有効になっています。

/home/ユーザー/public_html/cgi-bin/test.pl

というtest.plにパイプで処理を渡しています。
ユーザー、public_html、cgi-bin、test.plのパーミッションは「755」です。
書き出しファイルはtest.txtでパーミッションは「666」です。
オーナー、グループは普通のユーザーです。
ちなみにパーミッションの設定、オーナー、グループの設定は
全部「777」、全てroot等多様に確認済みです。
test.plの内容は

-test.pl----------------------------------------
#!/usr/bin/perl

my $dataFile = './public_html/cgi-bin/test.txt';

my $buffer;
binmode(STDIN);
while(<STDIN>) {
    $buffer .= $_;
}

open(OUT, ">>$dataFile");
print OUT $buffer;
close(OUT);

というものです。動作を確認するのみの目的のみの簡単なスクリプトです。

この件に関して何かご存じの方がいらしゃいましたら、情報をいただければ幸いで
す。