[postfix-jp:02217] Re: free virus scanner

岩本といいます。

On Fri, 08 Nov 2002 15:49:35 +0900 (JST)
YAMAUCHI Tomohiro (山内 朋浩) <handy-forml@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 自宅のメールサーバで virus scan をしようと思ったのですが、
> postfix と組み合わせて使えるフリーのソフトウェアには何が
> あるのでしょうか?
  〜略〜
> 環境は Debian GNU/Linux (sarge, x86) です。
> 個人的に趣味の ML を立ち上げているだけなので、個人使用という
> 区分になるとは思いますが、ライセンスはなるべく緩い方がいいです。
> # 個人使用に限って無償、というライセンスよりは GPL とか
> # BSD ライセンスのようなものの方がいい、ということです。

使った事はないですけれど、 BitDefender はどうでしょうか。

http://www.bitdefender.com/html/bd_linux.php

# FreeBSD の Linux バイナリ互換機能で動かそうとして挫折しました

--
いわもと こういち(sue@xxxxxxxxx)