[postfix-jp:02246] Postfix-1.1.12 の USAGI 対応パッチ

 はじめまして、みやもとと申します。

 はじめての投稿でいきなりこんなのも何ですが、高山 啓介さんが作成された
Postfix-1.1.12 の IPv6 パッチをもとに、 USAGI で使える Postfix-1.1.12 の
IPv6
パッチを作成してみました。

 Redhat-7.3 + USAGI Stable 4 という構成でコンパイル&動作チェックしてみ
ましたが、とりあえず動いてるように見えます。

#TLS とかのチェックはしてません (^^;

 http://www.todo.gr.jp/~wakatono/ipv6/postfix-1.1.12+ipv6-usagi.patch.gz

に、オリジナルの Postfix-1.1.12 からの差分をおいてありますので、興味のあ
る方は試してみていただければと思います。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/