[postfix-jp: 1205] éäããã

>こんにちは、さかづめです。

>この受信できないとしている自サーバのアドレスとはinfo@example.comに
>限っての事でしょうか?
>もし、そうであれば/etc/aliasesの設定で、ifno宛のメールがrootに
>配送されているだけで、正常だと思いますが...
>
>一般のユーザ宛(例えばtanakaユーザ等を作成して)でも受信できませんか?

さかづめ樣
早速の解答を有難う御座いました。
確かにさかづめ様のおっしゃる通り他のユーザーには届きます。
rootとinfo、別々にメールが届くようにするには
どうしたら良いのでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。
田中