[postfix-jp: 1499] 送信者ごとに受信者を制限してのメール送信

はじめて投稿させていただきます。

Postfixにて「送信者ごとに受信者を制限してのメール送信」というものは可能なのでしょうか?

具体的に申しますと、
送信者:aaa@xxxxxxxの人は、bbb@xxxxxxx,ccc@xxxxxxxxx宛にしか送信をできなくするようなことは可能なのでしょうか?
情報漏えい等の問題に対処するため、各fromアドレスにて送信先を限定させるようにしたいのです。

実際の運用はMs ExchangeサーバーからSmarthostにてPostfixに転送し、そこで制限をかけたいと思っています。

Postfixなら可能かと思い、いろいろ調べてみましたところ、
smtpd_recipient_restrictions
permit_auth_destination
などを用いれば実現可能のような気がしますが、よくわかりません。

苦肉の策?として、main.cfを下記のように設定してみました。

MS Exchange ServerからのすべてのメールをPostfixに中継し、すべてのメールをtemp@xxxxxxxxxxxxxxに転送するようにしました。
smtpd_client_restrictions = check_client_access hash:/usr/local/etc/postfix/reject_client

[reject_client]
192.168.0.100 REDIRECT temp@xxxxxxxxxxxxxx

そして、.fowardにてtemp@xxxxxxxxxxxxxx宛てのメールをPHPプログラムに転送し、ヘッダーを解析し、MySQLに登録されてある情報に従って、再配送するというものです。
この方法であれば、誰がどこにどのようなメールを送信したのかログも残せるので、なかなか良いなと思いました。
最初はうまく動作しているように思いましたのですが、この方法ではBCCアドレスに配信できないことが判明しました。
そうです。BCCメールにはToヘッダが存在しません。
仕方なく、この方法をあきらめようと思います。

Postfixの標準機能でこのような制限が可能かどうかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
また、他のメールサーバーでも構いませんので情報をお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。