[postfix-jp: 1580] Re: 登録していないユーザーがメール送信? ハックされている?のでしょうか?

> salesのアカウントですが、調べたところご指摘のように登録されており、
> このsalesのアカウントは自分では登録したおぼえが無のですが、postfixインス
> トール時に自動的に作製されるアカウントなのでしょうか?
----- RFC でしたか,基本的にドメインで用意するべきアカウントと言うのが推
奨されていて,それらはもともと aliases に登録されているみたいですよ・・
・

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html