[postfix-jp: 1701] Re: メール本文をチェックして受信拒否する方法

GINです

試行錯誤しているんですが、正規表現で難航しております。

やろうとしていることは結局はspam対策なんですが、、、

メールアドレスやIPではじいていてもイタチごっこでらち
は明かないし、放置すれば少しずつではありますが増えるだ
けで減る事はないし、、、

で、着目したのがspamの見せたいURLそのものは、メールアド
レスに比べれば変わる頻度が少ないなぁと言うところで、
本文(body)をチェックすればイタチごっこも多少は改善される
かと、、、
まだ実現できていないので効果の程は不明ですが、spamの中
をチェックした限りでは多少の効果は期待できるような、、

やりたいことは、本文中のどこかに
例えば http://www.aaa.bbb が含まれていたら受信拒否して
やろうと思ったんですが、、、
ドメインではじけるものはドメインではじけばいいし、、、

正規表現でつまずいてます、

正規表現ではどう記述すればいいんでしょうか

そもそもはYahooでサイト登録してもらうのに、その為には
問合せ先としてメールアドレスを載せたほうがいいと思い、
深く考えずテキストで載せてしまった事が間違いだったよう
で、、
たぶんロボットに収集されてしまったんではと、、、、
今現在はサイト登録も終わり、メールアドレスはイメージで
の記載にし、さらに問合せようにPHPでフォームを作成し、ソ
ースの中からテキストのアドレスは抹消しました。

よろしくお願いします