[postfix-jp: 1713] Postfixでラウンドロビンをするには??

やまとです。

Postfix2.0でラウンドロビン的なことをしたいのですが、
この目的として、携帯キャリアに数千件ほどの
メールを送信したいのです。
1000件程度なら迷惑メールじゃないということが前提で
問題なく送信できるということは聞いたのですが、
それ以上のメールを携帯に送信したいのです。

キャリアが用意している月額お金を支払って
迷惑メールじゃないという手続きをとる方法もあるのですが、
できれば技術屋として挑戦してみたいのです。

目指す目的として、
IPアドレスを数個用意し、時間ごと、もしくは送信件数ごとに
送信するIPアドレスを変更しながら送出していきたいのです。
おそらくPostfixのソースから見ていかなければならないかも
しれないですが、方法があればご指導ください。
よろしくお願いいたします。

あまり質問になれていませんので、
情報が足りないものがあればお手数をお掛けするばかりで
申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。