[postfix-jp: 1715] Re: Postfixでラウンドロビンをするには??

らむじぃです。

> 1000件程度なら迷惑メールじゃないということが前提で
> 問題なく送信できるということは聞いたのですが、
> それ以上のメールを携帯に送信したいのです。
そんなあやふやな事を誰に聞いたのかわかりませんが、
セグメント丸ごとフィルタされ、さらに携帯キャリアからISP経由でクレームが
来て一巻の終わりでしょう。
威力業務妨害で訴えられても文句言えませんよ。

> キャリアが用意している月額お金を支払って
> 迷惑メールじゃないという手続きをとる方法もあるのですが、
お金を払えば迷惑メールじゃないものとして貰えると誤解していませんか?
特定接続サービスは流量をあらかじめ伝えて、それに見合った設備を準備して貰
うものです。
「迷惑メールを送らない」事を条件として優先ラインでの配送を出来るようにな
るだけで、迷惑メールを投げたら使用権剥奪だけじゃなくて賠償請求されますよ。

--
<|> YOSHIMURA Keitaro/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx