[postfix-jp: 1793] IPエイリアスでNameServiceError?

渡辺です。

Postfix-1.1.12-1を使っています。

専用レンタルサーバを借りて
メールサーバを立ち上げています。

ドメインが1つの時は問題なかったのですが、
バーチャルドメインを使って、もう1つのドメインを
設定したら、受信はできるのですが、送信が出来ないのです。
Name service error for ドメイン名: Host not found, try again
となってしまいます。

ちょっと長いですが、現状です。

IPアドレスを2つもらっています。

IPAddress1 と IPAddress2
それぞれにドメインを振っています。
Domain1とDomain2

このDNSの設定はレンタルサーバ屋で行っています。

IPエイリアスを設定して、1枚のeth0がIPAddress1と
IPAddress2の両方を受信するようにしています。

Domain2を受信するために、
/etc/postfix/main.cfに
alias_maps = hash:/etc/postfix/aliases
を追加し、

/etc/postfix/virtualに
Domain2 virtual
NewUser@Domain2 NewUser@Domain1
と書きました。NewUserはLinuxのユーザです。

ここで
/usr/sbin/postmap hash:/etc/postfix/virtual
をしました。特にエラーメッセージも出ないので、
正しいのだろうと思います。

SMTP-AUTHも使っているので、
/usr/sbin/saslpasswd -u Domain1 NewUser

この状態でPostfixを再起動しました。
/usr/sbin/postfix stop
/usr/sbin/postfix start

手元のメーラを設定し、
受信をすると、問題なく受信できます。

ところが送信については、NewUser@Domain2から
他のドメインに送信できないのです。
パスワードは正常に受け取ってくれるようで、
メーラには「正常に送信しました」と表示されますが、
実際には届きません。
(ただし、Domain1に宛てたメールは届きます。)

/var/log/mailを見ると(<宛先>の部分は実際の送信先が入っています。)
Feb 26 19:42:16 www postfix/nqmgr[5142]: 0F5B888DF: to=<宛先>,
relay=none, delay=0,
status=deferred (Nameservice error for 宛先: Host not found, try again)

Postfixが名前を解決できないためのエラーのように見えます。

Postfixに設定が足りないのでしょうか?
それとも、BINDの方の設定? レンタルサーバ屋でのDNSの
設定が足りないのでしょうか?

よろしくお願いします。