[postfix-jp: 1842] Re: 差出人が devnull@ 自分のドメインのエラーについて

桜根です。

2006/03/09 の 14:21:11 頃 吉田 幸一 さんが書いた
  「[postfix-jp: 1835] Re: 差出人が devnull@ 自分のドメインのエラーについて」
   <<20060309052111.61165.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>>
     についての返信です。

>是は、申し訳御座いませんでした。
>このMLは最後の砦として、普段は見てないので、深く考えもせず、
>やってしまいました。

出来れば、普段から見て頂いて、ご自分が回答出来る様な内容でしたら
回答して下さい。

メーリングリストは、無料サポートセンターでは無く、参加者で情報を
共有する場だと思います。情報を貰うだけでは無く、積極的に出す事で
貴重なノウハウが溜まっていくのだと思います。

そう思っているので、私もあまり詳しく無いのに回答していたりします。
また、回答しようとする事で自分の知らなかった機能を再確認出来たりで
より深く理解出来て自分のためにもなります。
# もちろん他の方からのツッコミで自分の間違いに気づく事も。

--
桜根 克至 (さくらね かつし)
  e-mail : sakurane@xxxxxxxxxxxxxx