[postfix-jp: 1858] Postfix+ActiveDirectory+Autodir+SpamAssassinで.spamフォルダのクリア

始めまして。らんすと申します。
趣旨が違うかもしれませんが、質問させてください。

Fedora4で、ActiveDirectoryを使ったIMAPのメールサーバを作ってみようと
思い、ここのメーリングリストなど様々なサイトや書籍を参考にして
作ってみました。

で、現在悩んでいるのが、SPAM対策です。
Autodirを使って/home/hoge/Maildirを勝手に作ってくれるように
しているのですが、Maildir内の.spamフォルダの中身をcronで真夜中に
一度だけ削除させたいのです。

メールクライアントが立ち上がっているユーザは/home/hogeが
作られますが、繋がっていないユーザは/home/hogeがありませんよね。
なので/autohome/*/*/hoge/Maildir/.spam/cur/内を削除するよう、

rm -f /autohome/*/*/hoge/Maildir/.spam/cur/

という一行のシェルを作成してをcronで走らせると、消えてくれません。
もちろんこのシェルを、メールクライアントが立ち上がっている状態で
実行すると、ちゃんと消えてくれます。

ここのメーリングリストでAutodirを使っている方がお見えのようですが、
SPAM対策ってどのようにやってるのでしょうか?
また、spamassassinを使っている方で、.spamフォルダ内のクリアを
cronでやっている方はいらっしゃらないでしょうか?
何か心当たりなどありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

環境
・Fedora Core 4
・postfix-2.2.2-2
・samba-common-3.0.14a-2
・samba-client-3.0.14a-2
・dovecot-0.99.14-4.fc4
・clamav-0.88-1
・clamav-server-0.88-1
・spamassassin-3.0.4-2.fc4
・autodir-0.99.0-1.2.fc4.rf
(autodir以外はyumでインストール、autodirはrpm)

私が行ったインストールや設定は、以下のURLにまとめてあります。
http://rina.jpn.ph/~rance/server/index.html