[postfix-jp:02273] Re: postfix+qpopper+mysqlでバーチャルドメイン

最近こんな感じの人があちらこちらで出現していますね。
「教えて君+手とり足とり」のメールはは勘弁して欲しいです。
具体的に自分で設定なりなんなりしてからの問題点を詳しく
ただし簡潔に書いてからポストしてくださいな。
いくらLinux初心者でも、ここはサポートの場所ではないですよ。
MLそのものがどういうものかをまず調べてから参加してください。

きらりと###ひかる###自助努力がかいま見れるとちがうのだが。

--
いちかわ じゅんいち
i.jun@xxxxxxxxxxxx