[postfix-jp: 1244] Re: 仮想ユーザアカウントのサポートについて

はじめまして、komuroと申します。

仮想ユーザアカウントのお話、わたしも参考にさせていただきました。
便乗質問で申し訳ないのですが、

http://www.kobitosan.net/postfix/trans-2.1/jhtml/VIRTUAL_README.html
ここのページで書いてある
Postfix 以外でのメールボックスの保存: 別々のドメイン、非 UNIX アカウント
の項にある設定で、非UNIXアカウントで指定した場所にメールはきたのですが、

Outlookや他のメールクライアントで、virtual-uidで作成した非UNIXアカウント
で受信したい場合、実IDやパスワードが無いのですが、どのように受信したら
よいのでしょうか?