[postfix-jp: 1247] Re: 仮想ユーザアカウントのサポートについて

komuroです。

> 結局は、スプールされたメールをPOP3で取り出す為のPOP3dの選定と設定の話
> になりますので、仮想ユーザ情報の格納方法(DBとかファイルとか?)をはっ
> きりさせて、それに対応したPOP3dを探すところから始まるかと思います。
> #メールスプール形式も重要ですね。

笠原様、上田様、POPの件ありがとうございます。
さっそく、POP3dを探しに入りたいと思います。

一応MySQLと、PostgreSQLはPHPやJAVAからアクセスできる環境を作ってあるので、
FedoraCore3 に最初から入ってる、dovecotで試してみようかと思っています。

色々ありがとうございました