[postfix-jp: 1584] Re: 登録していないユーザーがメール送信? ハックされている?のでしょうか ?

桜根です。

2005/10/31 の 13:12:06 頃 Yoshisato YANAGISAWA さんが書いた
  「[postfix-jp: 1582] Re: 登録していないユーザーがメール送信?
   ハックされている?のでしょうか?」
   <<20051031131206.5803fa7d.yanagisawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>>
     についての返信です。

>RFC2142ですね。
>http://www.ietf.org/rfc/rfc2142.txt

CentOS 3.5 のサーバがありましたので確認してみました。

[/etc/postfix/aliases]
# The following aliases are required by RFC 2142
info:           staff
marketing:      staff
sales:          staff
support:        staff
ちゃんと、RFC2142 での推奨ってコメントが書いてあります。

CentOS 4.1 では書いて無いのでしょうか? > 佳郎さん

※ 2005年4月1日よりメールアドレスが変更になりました
※ 2005年8月8日より電話番号(FAX)が変更となりました。